fc2ブログ

疲れた@カウンター100越え感謝!

やっと更新できる・・・( ´Д`)
そういえば
カウンター祝100越え!
皆さんありがとうございます!
今後も面白いかもしれない記事を書くかもしれないので
ぜひぜひごひいきにー・・・

んでは更新できなかったときの報告でも・・・

13日の朝4時に帰宅して、12時からバイト\(^o^)/
・・・を終えて帰ってきましたよ・・・(´・ω・)
そして今に至る

まぁ14日は学校の代休なので休めますが(  ̄ー ̄)

居酒屋にて先輩のノリに付き合っていたもので
111113_0024~0001
こーんなもん頼んじゃいましたww
上にもっといろいろ乗ってたんですが、周りが物凄い勢いで
食べてっちゃったので中途半端な写真に(;^ω^)
ジョッキに入ったパフェってのも・・・

そんな送別会でした。先輩短い間でしたけどありがとう!

次はちゃんと更新しますよ(^ω^)
んでは~ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

とろーりオム(試作品)

Author:とろーりオム(試作品)
いつも時間に追われてる大学生です・・・

※コメ返しはコメ欄にて行います

リンク、ブロともお気軽にどうぞ


↓03月15日更新!
より詳しい紹介

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR