fc2ブログ

最後のガーラスーをぶーちやーぶれー

 *      \ 見慣れた景色をけりだして~ /*
  *  ( \/ /_∧   <./|   /| +     /\___
   + ..ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
。     / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/ * /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
   +     i⌒ヽ  ./   ̄>__  + 。    ..|| |::
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\  + .|| |::
 *  ..i    | /ヽ   ヽ  *∠__/   ̄ +  *..|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>  *    || |::
  。    \|  )  ̄  ./V   *     。   .|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ..+_________||___
  。  / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\ + ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

久々に「覚醒ヒロイズム」聞いたら貼りたくなった
後悔はしていない

今日は床に白紙が落ちてたので
授業中はお絵かきしてました
111128_2344~0002
いっちゃん左のデッサンもどきがカオスになってて笑われましたwww
律ばっかり書いたのは後悔していない

明日から1、2年生がテストのおかげで自分ら3年生は午前で帰れます( ´∀`)
部屋の片付けでもしようかな
ではは ノシ

おまけあります
ゲーセンのプライズの話

・・・今日は遠出してやってきちゃった(テヘペロ
定番の戦利品紹介
111128_1921~0001
プライズ憂と澪はやはり設定が中々キツかったです(;^ω^)
上のは昔のプライズの在庫処分だったので
簡単な設定でしたww
手前の丸い奴は懐中時計です・・・使い道ェ・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

とろーりオム(試作品)

Author:とろーりオム(試作品)
いつも時間に追われてる大学生です・・・

※コメ返しはコメ欄にて行います

リンク、ブロともお気軽にどうぞ


↓03月15日更新!
より詳しい紹介

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR