FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスですよー

ジンゴーベールジンゴーベール♪

なんつっても特にイベントも書くことも無いのですが・・・(´・ω・`)
こんな時間まで起きてたらサンタさん来ませんよねw

というかバイト休みが今年あと一日しか無かったですwww

俺「(予定表見て)今年あと一日休んだら全部バイト12時~21時なんですか?」

店長「バレたかーw」

俺「しかも来年一月一日から12時~21時ですか」

店長「バレたかーwwwwwティヒヒww」

(#^ω^)ピキピキ
一回くたばった方がいいんじゃないかあのクソ店長

ってことで給料という名のお年玉が来月たんまり入りそうです。と

つーことでサンタさん
欲しい物
・休み
頼んだ!(`・ω・´)


寝て起きてまた頑張るぞーぅ

でははノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

とろーりオム(試作品)

Author:とろーりオム(試作品)
いつも時間に追われてる大学生です・・・

※コメ返しはコメ欄にて行います

リンク、ブロともお気軽にどうぞ


↓03月15日更新!
より詳しい紹介

ついったー
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。